ウェルカムボード(過去制作作品)


かなり昔の画像なので、

懐かしい♡と思われるかたもいらっしゃるかも。

webをお引越ししたので、改めて。

ウェルカムボード

なつかしいな、結婚式♡

ステキな紙ものは、新郎新婦デザインによるものですが、

もとになっているのは、こちら。

ウェルカムボード

りんごの森に、仲良しうさぎ。

LPレコードジャケットサイズ。

 

ウェルカムボードは、

新婦お気に入りのうさぎさんと飾られてました。

ウェルカムボード

東京の、明日館での挙式・披露宴。

この椅子もとってもステキでした。

 

ちなみに、裏は、

ウェルカムボード

どちらを飾ってもいい、くらいの気持ちで。

新婦のイメージで作ったもの。

紫陽花、わかります?

裁縫なんて、今以上にやってなかった時です。

チクチク、ワクワクしながら縫ったのを、覚えてます。

 

ぺたわしのウェルカムボードも作ったことがあって。

img_68ede76a5c2aa863490ee1b3af8e5fe4

新郎のお写真を送っていただいて

そこからイメージして、作成。

ふたりの輪郭は、道路でもあるの。

ほら、バスが走ってるでしょう?バス停もね♡

 

自分たちの結婚式のウェルカムボードもぺたわし。

img_1d67aa4ac09e77edf42a479a41dc9e05

ちょっと、立体的。

さらにこの頃、細かい作業にもハマってて、

img_c21cb62d9340a44d49f4e82987b20273

カタツムリくんもいます。

のんびりなふたりが、ゆっくり歩んでいくイメージね。

 

それまでにも、数点

ウェルカムボードを制作させていただいてますが

これがここ10年内の3点かな♡