これからも一緒にお出かけできるミニトート


お世話になっているかたが大切にしている

わんちゃんの絵をグッズにして贈りたい。

そんなオーダーをいただきました。

 

おっとりした雰囲気の、穏やかわんちゃん。

くさむらでおさんぽ。

そんな様子をイメージして、

ミニトートバッグにペイントしました。

わんちゃんマズルの

メッセージカードでラッピング。

 

長生きのわんちゃん。

ここのところ、調子が落ちてきていて。

一緒に暮らしている間に、何かグッズを贈りたい、という気持ちが

ご依頼主さんのなかにすごくあって。

 

それは、ギリギリ叶いました。

 

しかし、それから

半月足らずで、お空へ…。

 

とても大切な存在が

いなくなってしまうのは、とても寂しいことです。

 

日にちは短いけれど、

一緒に過ごした思い出の品のひとつとして。

普段使いにご活用いただけたら、嬉しいなと思ってます。