デニムとドットは相性抜群。おしゃれポーチができました♡


「タマコとリツコ」コラボ2016

macota dotsとUSEDデニムのポーチ。

ペイントもそれぞれ。

デニム部分、ファスナーの色、裏地も3種三様。

ペンケースにするもよし、

旅のおともにするもよし、

バッグインバッグ的に使うのもいいし。

手帳プラスこまごま、持ち歩くのにも重宝しそう。

ポケット部分もいい感じよね♪

 

「今年、ポーチ作りたいんよ…」というつぶやきに

「デニムは?」って提案してくれた、リツコどん。

「うわ!それいいね、作ろ!」即決定♪

 

彼女の生地選び・柄選びのセンスは、かなり信頼しています。

デニムにペイント後の作業ってね、

完全に彼女に丸投げなの。笑

柄面の生地選び、私、ほぼノータッチ。

サマーチーフも同様にね。

だって、期待以上に仕上げてくれるんだもん!

 

これは褒められアイテム、間違いなしよ♡

ぜひ、会場で手にとってみてね。

 

おうちショップ

日時:3月3日(木)〜5(土)11:00〜17:00

住所:福岡市早良区高取

(個人宅のため詳細は直接お問い合わせください)

 

ちなみに、二人が会場にいるのは

タマコ:3/3のスタート〜お昼過ぎまで

リツコ:3/5

です。常駐ではありませんのでご了承くださいね。