大切な仲良しファミリーへ贈る、ぐるりん糸のカゾクTシャツ


今回ご紹介するTシャツは、
以前こちらでご紹介した記事を
ご覧になっての
オーダーでした。

さりげなくお揃い、ぐるりん糸のカゾクTシャツ

旅行大好き仲良し4人家族へ
4人お揃いなこのTシャツを贈れたら。

そんなリクエスト。

ご家族のお写真を
いくつか送っていただき、
お子さんが電車も大好きだという情報を得て。

サプライズゆえ
今回のぐるりん糸の4色は、
お写真からイメージしてセレクト。

img_0714.jpg

これはママ(ガールズM)サイズと
次男くん(90)サイズ。

次男くんが後ろをむくと、
背中には新幹線が走ってますが、
脇腹あたりの、ぐるぐる部分が…

img_0713.jpg

繋がったようになります。
右肩にはおそろいのワンポイントつき。

img_0712.jpg

今夜、友人を通じて
感想を聞かせてもらいました。

旦那さんと奥さん、
二人で嬉し泣きしてくれたそう。

家族は繋がっている、という意味での
ぐるぐる糸の想いも
感じ取ってくださって、

ちょっとしたこだわりにも
気づいてくださってて。

そのメッセージをいただいたとき
わたしも思わず
涙でちゃいました。

img_0727.jpg

いくつかの理由から
今回の贈り物を
Tシャツにしよう!って思って
私への依頼を決めた友人の
あったかーい想いが
ちょっとしたアレンジを
ふわっと、
ひらめかせてくれたんですよ。

って、伝えたい。

今度、
家族写真を撮る予定があるそうで
その時に着てくださるそうです^^
うれしいな♡

たくさん着てくださいね♪