今年も開催 HAPPY MEET vol.5(Nov27→29、3DAYS)


5年前のある日。
何か楽しいことしたいね!って集まって
ちょうどみんなの予定もあいてたのが
日付も覚えやすい11月29日。

「イイニクの日!」
「いいねー!」

そこから生まれたわたしたちのイベント。
今回で5回目を迎えます♡♡♡♡♡

おいしくて、
たのしくて、
かわいいものに巡り会えて嬉しい!
そんなひとときを
今回もご提供させてください♡

happymeet2016_omote

主催のメンバーは
皆、なにかと予定ありな人たち。
エンジンかかるのも遅めなもので…
だ、大丈夫?と思わなくもないんですが(笑)

その不安は、
ラスト1週間にガラッと吹き飛ぶ、っていうのが恒例。
ええ、今年もまたそんな感じに、
みんなのパワーに驚かされてます。
そして、びっくりなくらい
みんな当日はバシっとキメてしまうのです。
ほんと、尊敬してる。

「休日だったらいけるのになー」
「平日ならいけるよー」
それぞれのお客様の声にお応えすべく、
今回、27(日)28(月)29(火)の<3days>開催!

curognacは、26〜27(土日)で、
長崎・壱岐でのイベントに参加なため
HAPPYMEET会場には28、29(月火)います。

日替わりでワークショップも開催するよん!
curognacワークショップは月曜の午後。
またお知らせします(がんばります)

【HAPPYMEET vol.5】
〜イイニクノヒニステキナデアイヲ〜
■日時:11月27日、28日、29日(日・月・火)10:00〜16:00
■会場:貸空間shizuku(福岡市中央区大宮2-5-14)
※西鉄平尾駅より徒歩5分。
※千鳥饅頭やさんの裏の通りです。