スーツケースペイントサービス@鹿児島山形屋(Oct17,2015)


こんばんは。

明日はひさしぶりの宮崎行きでソワソワ。

手描きイラスト作家curognacです。

今回は、10月17日、鹿児島山形屋さんで

ペイントしたスーツケース5本をご紹介しますね。

 

1本目は、

ご家族のイニシャルをとりいれたワンポイントご希望で。

 

スーツケースにペイントしたトナカイ。

ケースの右下にペイント。

この部分へのご依頼が一番おおい、カナ。

スーツケースペイントサービス

 

2本目は、愛犬さんをご希望で。

アフロ犬、って言ったら、イメージしやすい?

ビションフリーゼ、という犬種なのだそう。

 

お写真数点見せていただいたのですが、

どれも、ぬいぐるみ???って可愛さ!

IMG_3032.JPG

お初の犬種さんゆえ、

いったん紙で練習してからのペイントでした。

お時間に余裕が少しできたので、

可能なら、、、とおっしゃられてた

ドットもプラス。

白を基調とすることで、清潔感もでますね。

IMG_3031.JPG

 

3本目は、うさぎさん。

ブラウン系で、とのリクエスト。

うさぎ

 

スーツケースの裏側に。

ペイントする場所は、

お客様によってさまざまです。

スーツケースペイントサービス

 

4本目は、アジサイ。

あじさい

お花のご依頼って、

スーツケースペイントでは実ははじめて。

6月生まれで、紫がお好きな女性。

そのお上品な雰囲気もイメージしながら、描きました。

スーツケースペイント

迷いに迷って、右下に♡

 

ラストの5本目は、

5文字中3文字を、

tamalphabetsで、というご依頼。

伝言でのご依頼が具体的だったのと、

少し小さめに描いたことで、

ちょうど1時間でペイント完了できました。

スーツケースペイントサービス

 

とっても楽しそうに、

オーダー内容を決めてらっしゃったというお話を聞いて

見たら元気が出るような、

アクセントカラーにしてみました。

スーツケースペイントサービス

 

ご紹介は以上です。

 

いかがだったかしら♡

 

明日は、宮崎山形屋さんへ行きます。

ペイントサービスは11〜17時。

1階にコーナーがあるそうです。

 

お買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいね♪