お友達を呼びたくなる玄関ギャラリー


なんて、ステキなの。

(↑画像をクリックすると、instagramにアクセスします)

 

日々の投稿もオシャレで

ヒネリが効いてて、思わずクスッとしちゃう。

大好きなインスタグラマーさんの一人ですが

玄関にクロニャックギャラリー、つくってくださってるの!感動!

 

構成している絵は

フルーツキャップ星人さんと

 

表紙がキャンバス を額装してくださったものと…

(最初に額装しちゃいました!と一報頂いた時はびっくりしましたが、、、笑)

実はこの絵の裏には

フルーツキャップsenちゃんもいるの

 

そして今回、新たにくわえてもらったのが

フルーツキャップガールズ

(画像はBUENOさんで撮影した時のもの)

 

わが家の、ごちゃ混ぜ詰め詰めにかざってる

玄関とは大違いの美しさ。

 

とってもありがたいし、嬉しいです。

 

素敵にかざってくれてありがとう。

ベンガルねこのsenちゃんも、飾られた絵と一緒にうつってくれて嬉しいよー

 

シャドーボックスは、

私の絵を元に、キチビちゃんが作ってくれています。

うちの子でシャドーボックスを、

という場合は、絵とシャドーボックス、

それぞれに制作のお代金とお手間がかかりますが

ご相談は承っております^^

まずはcurognacへお尋ねくださいね。