スーツケースペイントサービスin鶴屋百貨店


aceさんのペイントサービスとしては初の平日。

今回は、鶴屋百貨店で本日からはじまった

夏の皮革市とこだわりマーケット」に合わせての実施で、

4本にペイントしましたよ😊

1本目はこちら

ワンポイントの紫陽花

2本目は、いぬねこさん

トイプーとサビちゃん

3本目は、わたしの過去絵をご覧になって

トイプーさんを

4本目は

愛猫さんプラス、私の過去絵から。

センちゃんとグルちゃん

鶴屋百貨店は昨年6がつぶり。

一階には、ドーンと「令和」

今朝はすこし早くついたので

向かいのビルで美術鑑賞。たまにはね(๑′ᴗ‵๑)

熊本市現代美術館では

熊本城の模型もご覧いただけます。

スーツケースペイントサービス、

次回開催は未定です。

有料実施は「いぬねこペイント」の日を

ご予約いただければ可能ですが、

お得なのはペイントサービスの日だと思います♡