お気に入りの色を足元に♪ドットスニーカー


こんにちは。イラスト作家curognacです。

すっかり秋らしいお天気ですね♪

週末は3連休、ご予定は決まりましたか?

わが家は星✨でも見にいこうかと計画中。

(くわしくないケド♡)

 

さて、本日ご紹介するのは、、、

 

image

こちらのドットペイントスニーカー。

このたび、お色直ししてのお渡しでした。

 

 

なに色に変わったかというと、、、

 

 

image

 

ピンク + パープル

 

どちらも、大好きなお色なんですって♡

 

image

 

後ろから見てもかわいい♡

 

左右お色の違うスニーカーって

一般的にはあまり販売されていないもの。

きっと、こちらも、

褒められスニーカーになるにちがいない^^*

 

ところで、

今週月曜、幼稚園運動会の代休で

もーもーらんど油山牧場へ行ったら

海外からの観光ツアー客のかたも多数おられて、びっくり!

まさかここも観光スポットのひとつになっているなんて!

景色がいいからかな^^

芝生で寝っ転がると、気持ちいいいものね♡

image