お兄ちゃんが妹と一緒に着たくなる服(後編)


お母さんが、こどもたちに選んだ贈り物は

渡すだけでは完成ではありませんでした。

 

この服には

きょうりゅう王国の

おうさま からのお手紙が添えられていて。

 

おにいちゃんには

二人分のきょうりゅうを、

カラフルに彩るミッションが課せられていたのです。

 

お届けから数日後…

 

すてきなお写真をいただきました。

 

 

カラフル!

 

お母さんの予想していたよりもカラフルな仕上がり!

ステゴサウルスの大きな体の面のなかも

まるでパッチワークのように

いろんなお色が散りばめられてます。

 

かわいい♡

 

おそでのステゴサウルスくんも

とても丁寧に塗られています。

 

ちなみに、使用されたのは布用クレヨン。

 

これは、きょうりゅう王国の おうさま も

だいまんぞく!だったよー!

 

*******

 

下のおこさんが生まれると

どうしても主役はそちらにになってしまいます。

おにいちゃん、よかったねー!と言いつつ

視線はあかちゃんに、みたいな、ね。

 

お母さんも、母性本能で

ちいさいものを守りたくなってしまう。

もう、それは仕方がない。

 

curognacの手描きTシャツは

ありがたいことに

通りすがりのかたにも

褒めていただくことが多いです。

そのTシャツの一部を

息子くんが手がけていたら…?

 

おかあさん

ここぞとばかりに、

背中の恐竜を指差して

「これはお兄ちゃんが色付けしてくれてたんですよ」

笑顔で、そう言ってみてね^^

 

そんなこと知っちゃった第三者さんは

もれなく、いやもう間違いなく

おにいちゃんを褒めます。

 

第三者を巻き込んで

おにいちゃんを褒めちゃうんです♡

 

 

実際

本当にかわいい色合いだしね♪

 

ニコニコになれる

さりげないまほうのチカラが

このTシャツとロンパースにはあります。

 

ぜひ、活用してくださいね♡

 

 

おにいちゃんおめでとう。

妹ちゃんも、ご誕生、おめでとう。

 

おかあさん、第二子のご出産

おめでとうございます。

記念にとオーダーいただき

本当にありがとうございました!