お兄ちゃんが弟を抱きしめたくなる服♡にんにんロンパース&Tシャツ。


おはようございます。

早起き生活、続けれるのかしらとちょっぴり弱気になった火曜日の朝。

冷え込みに耐えれず、足元ヒーターつけちゃった。

今朝は3じ前起床。もすこし続けますよー♡

 

今日ご紹介するのは

少し前にアップした、こちらのおそろい服

「お兄ちゃんが、ちいさな弟とお揃いで着たくなる服」

着画像をいただいたので、

ご紹介しますね♡

 

出産祝いのTシャツとロンパース

5歳のお誕生日迎えたばかりのお兄ちゃんと

8月に生まれた弟くん

(長袖ロンパース:70、長袖Tシャツ;110)

 

背中側は

弟くんがりんご。

お兄ちゃんは、パープル新幹線が通過〜

IMG_3408-0.jpg
お兄ちゃんが服を気に入ってくれたのが

ほんと嬉しい限り♡

 

したのお子さんが生まれると

どうしても、みんなの注目は

ちいさくて愛らしい赤ちゃんのほうへ行ってしまいがち。

にんにんロンパース

(おなかに、クマニンジャーが、どーん)

 

第二子出産祝いでお揃いのリクエストがあるときは

上のお子さんが喜ぶような内容を、

ちょこっとでも取り入れるのも、

一点ものならではの魅力かなって思ってます。

今回は、ご依頼者さんも、このお子さんも

もともと知り合いだったので、

好みとかを事前に把握して描くことができました。

 

お兄ちゃんがハッピーな気持ちになって、
それを見るママも、心ほぐれて笑顔になれたら

わたしも、すごく幸せです。

 

お写真ご紹介の快諾、ありがとう♡

男の子2人育児、お互い楽しみましょ♪

 

curognacアイテムご愛用者さまへ。

もし、curognacペイントアイテムのご利用画像で、

改めて、載せてもいいよー♪っていうのあれば

小物でもよいので、ぜひ、おしえてくださいね♡