卒園式。


次男、幼稚園を卒園しました。

初めてこの幼稚園に来たとき
彼はまだ、おなかのなかにいたのにね。

ちびっこながら、もうこんなに大きくなった。

(前日のサッカー姿。ボールの絵は彼の作)

 

 
式のあいだは、
目が合うたびニコニコ、ニコニコ。

一方の私は
気が緩むと涙腺が…みたいな状態で
夫に「よぅ泣きよったねー」と言われるほど。

そんなわたしに

昨晩、郵便屋さんが
荷物を届けてくれました。

なんだろう?開けてみると

ネイビーレザーのコサージュブローチが。

この色好き
雰囲気も好き。

お会いしたことないのに
カワリモノな私の好みを
よくわかっていただけてる。

これ以上キレイめになると、
使いこなせない、その絶妙さがツボ♡

まさかのサプライズプレゼントに、

涙でした。

ああ、

昨晩から、涙腺は緩んでたんだな…。

明日から、春休み。

早速今日は、
公園遊びでカラダが冷え切りました。

きっと、明日も元気に遊ぶでしょう。

楽しい春休みを過ごせますように。