「ちょう」さん。


今年度は、小学校で
ある運営委員会の委員長をしてます。

今日が、委員研修の日。
委員長としての主な活動のラスト、の日。

冷え込みの厳しさの影響か
会場となった図書室がなかなか温まらず
寒い思いをさせてしまったのが悔やまれますが…

お昼は残れるみなさんで
ちょっとしたおつかれさまのヒトトキを過ごし
帰宅後、その日のうちに♪と、報告書も提出。


  
↑ファックスのヘッダーにラインスタンプ
グレー猫のニャンク」を流用…♡
 

かわりに留守番して
インフル息子ズをみてくれてた
夫の出社時間が近づいてきたので
少しだけ早めにおいとまし、

副さんがお茶菓子に添えてくれてた
あったかいメッセージに
帰ってきてから気づき、ウルウル♡

副さんに、いっぱい助けてもらった一年でした。
頼み下手なわたしのことも
上手にうごかしてくれた^^

午前半休とってくれた夫にも感謝。

あとは総会と引き継ぎだ。