m*jife in IKI 2日目


11/26.27で行った壱岐のイベントm*life in iki

2日目は、旅館裏から海を眺めるところから。

ワークショップもステキな作品がたくさん

1日目は使わなかったけど

3歳さんのリクエストで

絵の具も使っちゃうことに!


ママにもたのしんでもらって


姉妹の作品は

お姉ちゃんがパーツをカットしてくれて


絵の具とフェルトを組み合わせた

にゃんこも登場!

こちらは、

仲良しガールズ2人で

一緒に1つを作ってて


すっごいこまかい!

そしてかわいい♡

実はプレゼントを作ってくれてて

わたしもラッピングのお手伝いさせてもらいました。

ことしもフェルティングのベレー帽が

好評で嬉しかったです。
みなさん、どうもありがとうございました!
2日ともたくさんお買い物してくださった

お客様へ、サプライズのプレゼント♡

かえりは

港近くの古墳(レプリカ)を観察。

昨年は家族でいったけど

今回はひとりで壱岐へ。
遠出は家族の協力あってこそ叶うこと。

今回も感謝です。