ペットオーダーペイント・仲良し3cats


2月20日まで

博多阪急8階で、ネコグッズもりだくさんイベント

「ニャンコレ」開催中です。

今日の午後は、ペットオーダーペイント、

実施してきました。

.

おひとつめは、こちら。

左から

4ヶ月、1歳11ヶ月、11ヶ月、の

仲良しネコさんたち。

.

フレームに入ると、こんな感じです

.

額のお色をナチュラルと迷われてましたが

ご主人のご意見で白に決定♪

リクエスト頂いたグリーンの背景とも

いい感じにマッチしてます(๑′ᴗ‵๑)
.

とってもステキなご夫婦からのオーダーは、

おしゃべりが楽しくて、予定より

ペイント長引いちゃいましたが…

ネコちゃんたちの性格や、楽しいエピソードなど
いろいろ聞けて嬉しかったなー♡


完成した絵、
喜んでいただけて、私も凄く嬉しいです。
末っ子ネコちゃんが大きくなったら
ぜひまた、ペイントさせてくださいね♡

.

お客様でご来場されてた高校生の女の子も
隣にすわって終始、見てくれてました♡

3匹ペイントで結構お時間要したのに
貴重な土曜日のこのひとときを、
観る時間に使ってくれて本当にありがとう!
.
.

今夜、

実は通りかかったのよ♡と、

ひだまりぽけっと、あきちゃんからいただいた

ペイントの様子。

もー♡

声掛けて♡

(ありがとう❤)

こちらが、

ニャンコレ会場のチャーミングステージ。

ペイントしてたのは画面右端ね。

 

もうひとつ描いた絵は、犬と猫。

記事はこちらから

ペットオーダーペイント・犬と猫

 

20日まで開催中です。最終日のみ19時まで。