2周年イベント…蔦屋書店熊本三年坂店(June10,2018)


スーツケースペイントの翌日も熊本で。

kumamoto painting journeyってことで

鶴屋さんからも徒歩2.3分のところにある

蔦屋書店熊本三年坂店での

イベント参加でした。

こんな感じで。

この日のメインはおなまえミニトート

兄妹バッグは

妹ちゃんが撮らせてくれました♡

オレンジが一番大好きな女の子に

お名前にもあう柑橘系のお色味に仕上げたり

ゾウさんの出てくる絵本が好きな女の子には

こちらの絵を

オール猫でも。描いてみたよ

そのほか

以前サプライズで描いた絵に ドットを足し…

new open?なタピオカやさんに

二度も行ってしまったりw

気づけば夕方に。

イベント自体は2日間で、

わたしは2日目のみの参加。

ご依頼くださったみなさん、

立ち止まってご覧下さった皆さん

一緒に出店だった作家さんたち

たのしいひとときを、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

旅のご褒美に⁈

同フロアで数日間出されてた

ステンドグラス作家さんのブローチをお迎え。

かわいい。

また、いけたらいいな。

そろそろ次なるpainting journeyの行先も

きめたいところです。