ワークショップレポ「マミーボトルカバーを作ろう!」


5月4日、イオンモール福岡で
「母の日」に向けた、ワンコインワークショップを開催。
35名に参加いただき、
ステキなマミーボトルがたくさん完成しました!

お母さんへのサプライズプレゼントにしようね、って
お父さんと仲良く作るお嬢さん。

お父さんのお声かけがほんっとステキだった♡
きっとステキな母の日をお過ごしだろうな♪

男の子も数名参加してくれましたよ。
みずたまが、お顔のようにも見えて、
シンプルだけどすごくかわいい♪
これは、おばあちゃまへのプレゼントだって♡

机には、たーっぷりのフェルト。
思う存分、使ってもらいました♪

ママと一緒に、アイデアはお嬢さんのアイデアを生かしながら。
パーティしてるみたいだね♪楽しそうなのができた!

楽しくてたまらない!!!
が、終始伝わってきた、こちらのお嬢さん。
見てるわたしたちまで笑顔になれました♡
裏柄も同じくらいとってもカラフルな仕上がり!

facebook投稿を見て、急きょ参加してくれた
仲良し姉妹さんたち。
妹ちゃんが作るの難しいカタチは、
お姉ちゃんがささっと切ってくれて、

完成するまでは見ちゃダメ♡と
ママにはショッピングしてもらって、
完成後、お披露目!とっても喜んでもらえてたね♡

多数ご参加いただいてて、
みなさんのステキ作品すべてを
記録に残すことができなかったのですが、
一部をご紹介しますね♪

 

おしゃれなママのために♡

ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。
ハートのお顔が、かわいい♡

笑顔のチューリップさんたち。
♡を組み合わせて蝶々、ステキ!

細かい作業はお母さんにお手伝いしてもらいながら
ほぼ自分で完成させてました。

 

フェルトの工作はもちろん
メッセージも、どれもステキで
わたしもじーんときちゃいました。

お母さんたち、きっと喜んでくださったはず。

 

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

今回、サポートで女子大生さんに入っていただきましたが、
わたしよりキッズと年が近いだけあり(笑)
打ち解けるのがとっても上手で、すごく助けられました♡感謝♡