クロノクロウ019「原画→データへ」


前回の記事

クロノクロウ018「かけばかくほど」

出版社へ提出した原稿を

パソコン上でデータとして見ると

少し前に進んだなぁ、と思います。

 

(pdfデータを見てるとこ)

 

文章と絵を、短期間で配置。

pdfを見ながら、赤修正を入れて

(pdfって書き込めるんやね、プリントアウトしようかしてたよ)

出版社へデータ戻し。

 

今日は、ツキイチ行ってる

図書館おはなし会の定例会でした。

記録の係でPCを持って行ってたので、

隣の席の方に、ちらり、こちらのデータも見ていただくことに。

 

私が気になって修正指示出した、

ある斜めっぽい部分を、

これはあえて、斜めでもいいんじゃない?と。

 

私よりも圧倒的に本を読んでらっしゃるかたのご意見。

これもあり、か。と心揺らぎます。。。

 

最近の私は

自宅ではほとんど飲まないけど、昨晩はなんとなく。

普段は作業のお供は大抵コーヒー。

 

…やっぱりコーヒーに戻す。苦笑

 

続きはこちら

クロノクロウ021「メインのストーリーは」