突然ですが、instagramにて先行予約、始めます(クロノクロウ026)


「よし、今日から始めるぞ」

「..はい」(「返事は0.2秒。」今回2秒。。。)

って。流れになりまして。

.

instagramにて先行予約受付、始めます。

curognac経由でのお申し込みには限定で、プチ特典としてポストカードつき。

東京・三軒茶屋のcat’s meow books さんでご購入希望の方も

今回予約されますと、このポストカード、ついてきます。

☺︎冊数をコメントに書き込んでね☺︎ . このたび、佐藤剛史 氏の著書 『ばぁばの巻き寿司』 表紙および文中の挿絵を担当しました。 . 挿絵を50カットほど描いた 大人向け食育絵本です。 B6判.112ページ 2018年8月前半、販売予定。 1200円+税 . 帯文は、バレーボール元日本代表の 大山加奈さん @kanaoyama0619 が 書いてくださいました。 加奈さん、本当にありがとう♡ . ※書籍のデザインは変更する場合がございます . . 只今より、予約受付を開始します。 curognacへの ご予約限定特典として ねこまきずしポストカード(2枚目画像)を 先着200冊に 作成し、おつけしようと思ってます。 . 今回予約受付分に限り 消費税はいただきません。 発送の場合、 送料は冊数にかかわらず 200円頂戴いたします。 . . ★ここ重要★ 今回の予約受付は @catsmeowbooks さんでご購入のかたの数も含めてカウントいたします(DM やりとり時に確認させていただきます)ただしこの予約にエントリーされないとポストカードがつきません。catsmeowbooksさんでの店頭ご購入時は、送料かかりませんが消費税はご負担くださいね。 . . お支払いについては 後日、DM にてお知らせいたします。発送は8月中を予定しております。 . . #おしらせ #予約販売 #ばぁばの巻き寿司 #curognac #巻き寿司 #ねこまきずし #巻き寿司ドット #大山加奈 #佐藤剛史

A post shared by curognac(クロニャック) (@curognac) on

 

このポストカード、とは?

ねこ巻き寿司ドット。

.

今日から予約を受け付けよう!ってなったのがお昼前のこと。

.

先日の豪雨で延期されてた懇親会が午後あって

それが17時頃まであって、

その後息子たちサッカーで

その合間合間に、

ポストカードの絵柄を大急ぎ考えて、描いて

.

たまにはいいよと

こんな日にうっかり約束してたMのお店に行って

(巻き寿司の話題しておきながらジャンキーなよるを過ごす)

大急ぎ帰ってきて、

実家からの日向夏受け取って

お風呂のお湯ためて(夕飯サボった分時間があった、とも言うけど)

息子たちよ
あとは勝手にやってちょーだいとパソコンに向かう夜。

.

wordpressに申し込みフォームを作ろうとするも

どうしてもメールフォームが言うこと聞かず

ちょっと発狂。苦笑。。。

.

.

まずはinstagram先行予約、と言う形をとります。

.

 

ちなみに、8月入ったら、amazonさんでも購入はできるみたい^^

急ぎたくないかたに、そっとお知らせ^^