絵がお手元へ届いて、そして。。。


少し前にご紹介した絵の、続きの話。

オーダーイラスト きじねこクロエさん

この絵が、無事、お手元に届き。
ありがたいことに
最上級のコメントをいただきました。。。

.
.
Chloe (クロエ).
.
ご存知の方も沢山おられるかと思うのですが、
いつもとても素敵な作品を描いておられるクロニャックさん ( @curognac )が
クロエを綺麗に描いてくださいました。
.
春です~間違いなく花の咲く春の構図です。
とてもとても光栄な事です、
そしてもう何も説明をしなくても、
クロエと全てがここにぎゅ~っと詰まった感じのする作品です。
作品を受けとりクロエの作品と対面ました時は、
初めて『ビスク先輩』の原画を見せて頂いた時と同じ様な大きな感動がありました。.
.
送られて来た作品は大切に包まれ、
その包装の一つ一つは全て手造り、
細部にもクロニャックさんの絵が綺麗に施されておりました。
作品を手にする方々に感動を与える細心の心遣い、
だれかがとことこ本当に嬉しかったです。
ありがとうございました~心よりお礼を申し上げます。.
.
そして本日さっそく額装も済ませました。
やはり今回も年代物の燻しのかかった油彩棹を選び組みました。
これは少し磨くと、棹がどんどん光り輝き印象が変わると言う
ちょっと面白い額縁なんです。
これに決めて良かった.
.

gatokuさんのinstagram
.
.

.
.
.
おそらく
わたしが通常チョイスしない額となるだろうとは
予告いただいていたけれど、
こんなかっこいい額に入れていただけるなんて。
.
この絵、しあわせものダ。
.
gatokuさん、本当にありがとうございます。
.
絵を保護してたダンボールのラクガキが
何を意図しているか、わかってもらえたのも、嬉しかったナ。