0415.東京painting journey


4月15日は、三軒茶屋にいます。

 

東京painting journey
日時:2018年4月15日(日)11:00〜17:00
会場:BUENO(三軒茶屋のレストラン・オーダー花屋)
住所:東京都世田谷区太子堂4-8-2

2月の神戸に続いて開催する今回、
BUENOさんの休日空間を特別にお借りし、
オーダーペイント(3組限定、事前予約)や
日々の原画展示などを行います。

 

 

神戸のほかにも、
どこかへ絵描き旅にいけたらな
って、思っていた2月のある日。

ある友人から、突然とどいた
URLのみのメッセージ。

フランスを彩ったポスターの魔術師。レイモン・サヴィニャックの過去最大規模の展覧会が開催

練馬区立美術館で
過去最大規模のレイモン・サヴィニャック展。
2月22日〜4月15日。

 

美術館にさっそく問い合わせるも、
巡回地に九州が、ない…涙
まっとけば、西日本には秋〜来年頭にやってくる。

 

savgnacさんは、わたしのcurognacの名前のルーツ。

 

彼の晩年愛したトゥルービルは、
フランス北西部の港町にあります。

 

2007年に旅した記録はこちらから

 

東京には長いこと行ってなかったけど、
思いきって、動いてみることにしました。

 

それがこんどの、絵描き旅のきっかけです。