クロノクロウ013「入稿へ」


前回の記事

クロノクロウ012「(よ・もうすこ)し」

.

その後、

差し替え、加筆、など

20カットぐらい、いじって。

.

本日午後、原画を持っていってきました。

文字の配置考えも挿絵と一緒に行ったので

まるっとファイルごと、おわたし。

.

マステ貼ってからマジックで書き込んだら

下に染み込んでたー💦ま、いっかー♪

.

このずっしりリングファイルが

いよいよ、手元を離れるって。

さみしいような、嬉しいような。

.

.

今回初めて、息子たちも同伴。

ゆえに、ちと騒がしいひとときになったけど

長男は、打ち合わせ席うしろの本棚に見つけた算数の本

次男は同じ本棚の下の段に見つけた昆虫図鑑的な本のホタルのページ

見入ってた時間があるので、よしとします。

(お母さんの本も、そげな本になるとばい…心のつぶやき)

.

入稿は済みましたが、

作業は、あと、もう少し。。。

,

わたしの提出した原画と文字配置案をもとに

出版社さんでデータ化していただき、

必要に応じて調整・修正がある予定。

.

それから、

最大ミッション。。

.

今週中に表紙の絵を確定させます。

.

.

今日のいろんな用事の終わりに

最寄りの神社へ、ご挨拶。

いつもどおり

「いつも見守ってくださり、ありがとうございます」と

お礼の気持ちをお伝えしたあと。

ひさしぶりに、おみくじをひいてみたくなり

「今の私に必要なメッセージをください」

と、一枚選びました。

.

.

ひさしぶりの大吉♡

.

.

がんばろ。
.

.

続きはこちら

クロノクロウ014「ねこねこ5ねこ」